香り深~い
何度か迷ったアイテム。


普段は紅茶&お茶派な私。


朝はもっぱら某メーカーのcaramel フレーバーの


ミルクティー。


アップル、ピーチなどのフレーバーティーもお気に入り。


(アールグレーだけは苦手ですが・・・)


食後も大体お茶派。緑茶、ほうじ茶、玄米茶。


で、コーヒーは・・・酸味のキツイのが苦手。


日本のコーヒーって酸っぱいイメージが。


でも、スタバとかは好きなんですよね~


お店の中が禁煙だからコーヒー豆の良い香りがちゃんと


わかるってのも勿論ですがね。


前置きが長くなりましたが037.gif


家でそんなに飲まないのに、

買うのもな~とずっと、悩んでいたアイテムを

この度 ゲット!



それが・・・・
c0053142_22355239.jpg

これ!

何??


箱から出して、セッティング♪マシンの隣は色とりどりのカプセル
c0053142_22363351.jpg



カプセル(コーヒー)をマシンに入れて、スイッチオン!
あっと言う間に・・・・
香り深いエスプレッソの出来上がり~!
c0053142_2236538.jpg


スピーディ&エスプレッソだけではなく、レギュラーカップも作れちゃう。

お部屋の中が本格的、カフェの香りが063.gif

明日の朝はどの味にしようかな~?!

いろんな種類がありひとまず、6種類スタンバイ中!!

ちなみに、お湯も直ぐ出来ちゃうから1杯だけ

チョットお茶、紅茶が飲みたい時にも、便利&省エネ。

形も種類があって悩みましたが、、、この子に決めました。


大満足!!!016.gif


.
by sanoeri | 2008-10-30 23:00 | Private