by sanoeri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ご馳走続き・・・
先月はバースデーマンスで実に多くの皆様に

お祝いしていただきました。

何とも幸せな事で、感謝しまくりでした。

そして、ファイナルはいつもお食事や

楽しい行事にお誘いくださるTファミリーからの

お祝い@美味しい和食の京賀茂さん。

今月のメニュー・・・まずは、お店からお祝いの

スパークリング食前酒で乾杯!美味しい~!

ご馳走続き・・・_c0053142_19542361.jpg



白和え、銀杏・・・う~ん最高に美味しい!
ご馳走続き・・・_c0053142_19571381.jpg



お出汁がいい具合!薄味で香りもGOOD
ご馳走続き・・・_c0053142_1958055.jpg


鴨肉のほう葉味噌焼き
ご馳走続き・・・_c0053142_19581183.jpg


凄い大きい・・・しめじ?
ご馳走続き・・・_c0053142_19582234.jpg


エリンギと掛け合わせて大きくしたジャンボしめじらしいです!
ご馳走続き・・・_c0053142_19583991.jpg


天ぷら・・・この時点でかなりお腹、いっぱい。
ご馳走続き・・・_c0053142_2065028.jpg


そして今月のご飯は「栗ごはん、牡蠣ご飯、イクラご飯の3種類」から
5人で行ったので全種類オーダー。

栗が苦手な私が食べたのは、勿論これ!
贅沢にも牡蠣ご飯の上にイクラをトッピング!きゃ~贅沢。
ご馳走続き・・・_c0053142_1959256.jpg


もう、かなりお腹が苦しい~状態の所に、
デザートの代わりにお店から特別にバースデーフルーツタルト!
ご馳走続き・・・_c0053142_19591235.jpg


苺がスッゴク大きくて甘くて、幸せぇ~~
ご馳走続き・・・_c0053142_19593091.jpg



こ~んなハッピーなお食事、先月のバースデーマンスフィナーレを

飾ってくれました。

Tファミリーthank you so much!ご馳走様でした&

京賀茂さん、いつも美味しいです、ありがとうございました。
by sanoeri | 2008-11-08 20:14 | Private