50!
今日は特番が入ったため

珍しく、RADIO iNTERLINE はお休み。

ホント、珍しい事です。

あ、でも今年は特番のため、

番組お休みって2度目。

7月にも海の日の祝日、お休みをいただけました。

う~ん、去年はゼロだったのでそう思うと

今年はラッキー!

あれ、番組が無い事を喜んでる?

ま、たまには休み、欲しいですよ・・・

今年は3月に5連休を取っただけですから。

結局、今日は年賀状書きに徹した1日に。

アンディのお散歩以外、外に出る事も

ない1日になりました(苦笑)

で、年賀状書きながら、午後は

テレビを観ていた・・・というより

ついていたのですが、今日は東京タワーが

出来て50年って話題が。

へ~、そうなんだ~って、未だに

凄い人なんですね。東京タワーは。

名古屋のテレビ塔はほぼ毎日、横を通って見ていますが、

あれ?東京タワーへは私、行った事ないかも?!
c0053142_2346395.jpg

東京の友達がこんな写真

メールで送ってくれました。

タイムリー♪

今度、東京へ行ったら登ってみようかな?

って、行く予定、も時間もないです、残念。
by sanoeri | 2008-12-23 23:58 | Private