by sanoeri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お勧めmovie
今年も残す所、あと3日なんですね。

カレンダー通りというか、曜日通りの

スケジュールなので、何だか実感があるような

ないような。。。 無いですね。

番組上ではカウントダウンもあるし、

今日からコーナーなどで2008年を

振り返っていますが、なんとなく普通の月曜日です。

年末年始、ゆっくり出来た年もありますが、

このお仕事していると、休んでいるのも

寂しいモノです! 今年も(来年にかけても)

番組があるっていうのはありがたいです。

感謝、感謝。


以前 FM COCOLO の番組内のコーナー

CINEMAHOLIC でご紹介した映画、

WALL E どうしても観たくて、、、

平日の夜なら人も少なくていいかな?と

思い、観てきました。


絶対、いい映画なんだろうな~っと

思っていましたが・・・・


EXACTLY!! 可愛かったです。

もう、ディズニーピクサーならアニメもOKです!!

思わず、笑顔に。

2008年を締めくくるにハッピーになれる

映画を観て、正解でした。

お勧めmovie_c0053142_0521057.jpg


2009年、let it be a better year for all!!
by sanoeri | 2008-12-29 23:51 | Private