A Happy New Year!


皆様、明けましておめでとうございます!!

2009年も宜しくお願いします。

c0053142_233577.jpg



と、 ↑↑↑ これは年賀状にも

使用した写真ですが・・・


毎年、毎年かぶりものを着させられる

アンディ、かなりご機嫌、斜めでして。。。

c0053142_255056.jpg


絶妙なタイミングで

目を閉じちゃう。

そして・・・

c0053142_263179.jpg


完全にストライキ中。


しかもこの格好?!

エドはるみさんばりの

ポーズになっています・・・


2009年、笑顔でいられる時間が

多い年にしたいですね001.gif


******


昨夜のカウントダウン特番、

物凄いたくさんのメッセージ&NO1予想を

いただき、大感激でした。

ありがとうございました。

比較的、わかり易いNo.1だったのでは?

多くの方々が正解していらっしゃいました。

そして、普段の番組、RADIO iNTERLINE

2ウェイではないので久々に名古屋の

リスナーの方々のお声をご紹介できて

嬉しかったです!!

(大阪では毎週、楽しくご紹介させて

いただいていますがね~)

明日も大阪も、レギュラー通りのオンエアです。

番組へのご参加、明日も宜しくお願いします♪
by sanoeri | 2009-01-01 23:17 | Private