お帰りなさい(^ ∀^)>
今日のゲストは・・・

地元、ミッドランドエリア出身アーティスト、

AZU さん016.gif

c0053142_1632508.jpg


食べ物の好き嫌いな話で盛り上がってしまいました051.gif

ちなみにAZUさんはグリーンピースが、

私は「ホルモン系」がまったくNGという事で。

脱線話はそこそこにして、

ようやくプロモトークに。今回の

ニューシングル「いますぐに・・・」では初めて

プロデュースにも携わったとか。

また、遊びに来てね~~!



******


あ~、それにしても今日は眠い。

昨日は遅くまで(って、いうか早くまで?)

オバマアメリカ新大統領の就任式

観ていたから・・・

Queen of Soul、 Aretha Franklin さんの

歌声も素晴らしかったです。

オバマ大統領も凛々しかったけど、

ミシェル婦人、ファーストレディも素敵でした。

あの、黄色のワンピース&コート、

お似合いで素敵でしたね~~。

長身でいろんな着こなしでこれからも

ファーストレディのファッションにも

注目したいかも?!
by sanoeri | 2009-01-21 16:32 | RADIO-i