by sanoeri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ロ~ングゲスト♪
今日はお久しぶりです!

毎度?!ロング枠でのご登場です。

the artist! 角松敏生 さん

ロ~ングゲスト♪_c0053142_19432882.jpg


RADIO i の編成プロデューサー陣のご理解もあり003.gif

今回も通常のゲスト枠に比べると倍?いや、

それ以上のご出演となりました。

・・・の、割にはアルバムのお話や、近況話が

あまり出来ず、あれれ?何で?ってくらい時間が

経ってしまいましたが、 ご本人は何だか

「寛ぎモード」でスタジオ内に1時間も留まって

いただきました。

お疲れ様でした~!

で、最後に写真、、、

「何か、変な髪形だけど、、、いいよ!」と

取り直すのが面倒でしたか?(苦笑)

このままブログにアップしてOKいただきました。

ん~、「変」と言われると・・・・「そうですね~!」

なんて、言えないとてもジャパニーズな私です。

って、私もずっと美容院にいけていなくて、

伸び放題のヘアスタイルなので、お互い様ですわぁ(笑)


それにしても、ニューアルバム 「No Turns」 

いいアルバムですよ~~~♪

1曲目からかなり掴まれます!

アルバムの流れが本当に心地いい~んです。

18日リリース。もうしばらくお待ち下さい!!


.
by sanoeri | 2009-03-09 19:53 | RADIO-i