カルテット(but duet?)
今日のゲストは

カルテット の SAMON さんと AViA さん。

いつも4人でしたが今日はお二人。

ん~、今回で3度目の番組、ご出演。

ニューアルバムのタイトル、 L.I.F.E.2 にちなんで

写真、手でアルファベット表しています。

c0053142_231178.jpg


最近、2度目、3度目のゲストの方が

続いてたりして??

それだけ戻ってきていただけるのも

嬉しいです!

これからも「また、来てください!」って

いい続けられるように、私も

番組、頑張らないとね!

AViA さんは 今日、RADIO-i で

とある アーティストさんとニアミスで

とても残念がっていました・・・

そのアーティストのカバーを昔

されていたって!

へぇ~~!

驚きでした。



って、そんなお話ではなく、

セカンドアルバムのお話!!!

って、SAMONさんから突っ込まれそうに?!

大丈夫ですよ~~、時間、気にせずに

いっぱい話て下さい!

お話が弾むゲストはホント、なによりです!(笑)

.
by sanoeri | 2009-03-10 23:17 | RADIO-i