諌山実生さんと♪
何とも、「ほっこり」するサウンド012.gif

c0053142_1738848.jpg


ナチュフラpart3

今日のゲストは

シンガーソングライターの

諌山実生さん♪

今回のシングルは「手紙」を

テーマに。

最近はメールばかりで

直筆ってなかなか・・・

アメリカ住んでいた頃は

日本にペンフレンドがいた

私は結構、手紙のやりとりを

していました~!

ま、メールも携帯も無い時代だったからね~・・・

でも、そんな頃が

懐かしいし、

いっそ携帯もパソコンも

無い時代に戻って欲しいって

思うよね~って。




あ~、来週のナチュフラ・・・20日(祝)ですね。

ひょっとして3連休でどこかへ

遊びに行かれる方も??

出来れば、いつものように

番組、チェックして下さいね。

大事なお知らせがあるので、

お休みの日ですが、

聴いて下さいね♪

ちなみに、、、、「今週のアンディ」の

コーナーに多くの

「癒されます!」「カワイイ!」メッセージ、

毎週、毎週 ありがとうございます!

未だ、ご覧になっていない

アナタ!

コチラを、チェック!


.
by sanoeri | 2009-03-13 17:38 | FM COCOLO