たまには・・・
3月も折り返しですね~

16日って!!

たしか、

去年のこのくらいの時期に

お休みをいただいたような・・・

京都に遊びに行って1泊して、

そのまま大阪の番組・・・って

あ!その前に

ゴルフ、やりましたね。

あ~思い出した。


早い。


あれから1年。

私、な~んにも変わっていない?!

髪型くらいかしらん?

伸びてます。

伸ばしていますが正解かな。



話が飛び飛び・・・・

そう! たまには RADIO i で

お世話になってるスタッフの写真でも

アップしましょうか?

今日は思わず、自販機の前で

ガッツポーズを取っていた

ライブラリーの「コジマン」のピース写真。

c0053142_1956960.jpg


なんでガッツポーズ&ピースかって、

「ウルトラ・サイダー」ってドリンクが

有るんですが、これが

名前通り、ウルトラマンシリーズに

なっているようで、彼女は

全柄を集めようと

頑張っているらしい・・・

お疲れさま!

で、今日 

ようやく

新たな柄が!!!

ん~。

味は、同じハズなのに

今日の サイダーは

格別に美味しかったそうです。
by sanoeri | 2009-03-16 20:03 | RADIO-i