久しぶりのマイクの会!
昨夜のお話。

毎月1度の女子会024.gif

プロフィールを預かっていただいている

事務所、セントラルジャパン のタレントチームが

集まり、ワイワイと美味しい物食べながら

物凄いトークが繰り広げられます?!

c0053142_9553917.jpg


昨日は今年に入って初の参加となりました!

スケジュールが合わず、

ようやく皆にも久しぶりに会えました~016.gif

お店の外に桜の木があって、

願わくば満開!であれば更に

良かったのですがね~

桜もビックリする勢いのトーク、

みんなホント、良く喋る、喋る、

笑う、笑う!

食べ終わっているのに、

「お腹、空いた~!」なんて

言ってる子も?!(苦笑)

私も久しぶりにマイクの会参加で

笑いっぱなしだったような?!

楽しかった~・・・でも、

かなり体力いる会です

アハハ
by sanoeri | 2009-03-31 10:03 | Private