ハマッテます。
今日はオフだったんだけど、バタバタと1日が過ぎ去っていく~。
今日は久々にどうしても行きたい所があって、、、最近お気に入り。
岩盤浴。

女性限定の場所を見つけて、独りでフラッと行くのが好き。
ただひたすらうつぶせ、仰向けになってるだけなんだけど、
ビックリするくらい汗が吹き出てくる! ん~、いわゆるデトックス。
外に出て行け~!!って。でも、普通にかく汗とは違ってなんだか
サラサラしてるの。不思議。体の芯から温まる感じがいいんです。
サウナが苦手な私でもこれは大丈夫! 後はたっぷり水分を補給して、
スッキリ!

内容が内容ですから、、、もちろん、写真はありませんがね。

明日は横浜へGO!お仕事です。
by sanoeri | 2005-11-10 21:28 | Private