by sanoeri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Lovearth New Year's Special 2006
お昼1時からの生放送、無事に終了!3時間、70’s~80’sポップスをAからZの
アーティストをアルファベット順に皆様からのリクエストも交えながらおおくりしました!
スタッフと一緒に妙なポーズになっちゃった?!
Lovearth New Year\'s Special 2006_c0053142_1503076.jpg

使ったCDの間に入って、、、あ~楽しかった!!!
Lovearth New Year\'s Special 2006_c0053142_1503762.jpg

カメラウーマン、アシスタントの伊藤ちゃま(この夜、私は彼女とご飯食べて、
深夜までディープなガールズ・トークを繰り広げたのでした~!アハハ・・・
Lovearth New Year\'s Special 2006_c0053142_1504650.jpg

放送内ではホント時間が無くてメッセージ、半分もご紹介できず、残念。
終了後に全て目を通してます、オンエア後1時間経っても読み終わらなかった~。
Lovearth New Year\'s Special 2006_c0053142_1505390.jpg


たくさんのリクエスト&メッセージ、ありがとうございました。是非、また
この企画で第2弾、やりたいです!!!
by sanoeri | 2006-01-05 01:49 | CBC