富美子ちゃんと・・・
c0053142_2330551.jpg

今日は以前、αーステーションでもDJをしていた鈴木富美子ちゃんと
バックストリート・ボーイズのライブに行ってきました!いや~弾けちゃいました。
多分、関係者であれだけ大合唱してた二人はいないのでは??
弾けまくった後は「お腹が空いた!」って事で帰りにごはんしながら、ガールズトーク
こちらも炸裂。

(富美子ちゃんは私の事を何故か「師匠!」と慕ってくれるのです、苦笑・・・
「瑛厘さんに始めてお会いした時の瑛厘さんの服装とかメッチャ覚えてますもん!」って
力説されちゃいました。これからもお互い、頑張ろうね~~!彼女は私も以前いた
某局で土曜日深夜12時から番組やってます)
by sanoeri | 2006-01-10 23:30 | Mobile