meet my lovely cars!?
今日は久々の大雨でしたね~・なのに、オープンカー!?(うわ、すごい和製英語!)
c0053142_22374512.jpg

私の車・・・だったらいいなぁ~~~

c0053142_22405261.jpgc0053142_22411245.jpg

今日は午後から輸入車ショーに遊びに行ってきました。で、最初はフラフラ見ていただけだったんだけど、友人達から「瑛厘はこういうの似合うから!」とヨイショされまくり、おだてに弱い私は「だよね~!」なんてお調子付いて試乗・・・って降りた後はため息しかでませんから!

ahhh~ my dream cars・・・

c0053142_22443391.jpg

あれ、そういえば去年の今頃にL.A. Auto Showを見に行ったんだったぁ~。そう、詳しくは無いけど、私は美しい車,sexy な車が好きなんです!独りドライブも好きな私、いつかこ~んな車でドライブしたい!(もちろん、自分でハンドル握ってです)I'll be behind those wheels・・・someday!!
by sanoeri | 2006-01-14 23:08 | Private