by sanoeri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
艶々の秘密・・・
sanoeri.com"Make It Happen!" のトップページがリニューアルされて
ある友人から「髪も、肌も艶々、ピカピカじゃない!?何、使ってるの??」と
質問攻め・・・・って事で少しずつ、my beauty goods愛用品をご紹介します。
艶々の秘密・・・_c0053142_2325337.jpg

シャンプー・リンスは ホームページ上の100Questionsの中でも答えてるように、
美容院で購入の物。そして、、、ドライヤーで乾かす前にタオルドライした髪に
これを愛用してます。 ケラスターゼです。 ちなみにドライヤーも美容院で
だいぶ前に購入した業務用マイナスイオンドライヤーなのです。

その友人宅に先日、ランチがてらお邪魔した際にも化粧品、ヘアケア、
ボディケア、、、質問攻めでした(苦笑) 彼女とのお約束でチョットずつ
BLOGでもご紹介させていただきますね。

化粧品などは人それぞれの肌室、体質もあるから私が使っていい物が
皆さんにもいい!って訳ではないと思いますが・・・私は結構、使ってみて
いい!気に入った物は長年、愛用する方です。逆に他にもいいものがあるかも
しれないけど、冒険できないんですね・・・。お店の方々とのお付き合いも
長く続いてるってのもあるからなんだけどね。

次回は化粧品もチョットずつご紹介します。。。(大量なので、チョットずつね。)
by sanoeri | 2006-01-27 23:39 | Private