懐かしい~写真・・・
昨夜から今日の朝にかけて凄い霧というか靄ってたよね、ベランダから外がほとんど見えなかったもん。そんな事はおいといて、今日は朝から車屋さんから電話。お!愛車が治ったか?と思ったら、「代車を交換させてください・・・」はぁ~・・・ま、いろいろ乗れて楽しいかも。でも早くマイ・カーに乗りたい~~~。。。で、早速 新たな代車で今日は岩盤浴へGO!実は週1ペースで行ってたりします。岩盤浴の写真は撮れないけど、また今度改めてどんな感じで入ってるか説明しますね。
凄い、汗の量です、スッキリします。

さて、今日はこ~~~んなチョッピリ懐かしい写真を発見したので、アップしちゃいました。
去年の3月か4月くらいかな~?そうです、FM ラヴァースにてのショット。隣に写ってるのは
今、金曜ラヴァースのディレクター、長谷川君。若いのに何故か愛称は「おじいちゃん」。
c0053142_292381.jpg

そういえば、去年の今日、まだまだ工事中だった長久手会場のラヴァーススタジオにて機材の練習やリハーサルがスタートしたような。あれから1年。早いなぁ~~~。。。
by sanoeri | 2006-02-01 23:58 | Private