お勧めメイク用品
嬉しい事にいろんな方から「普段のメイクは何を使ってるの?」とか「ヘアケアはどうしてるの?」など聞かれます。前にも書きましたが、人それぞれ肌の具合などがあるから私に合うから絶対!って進めたことはないんだけど、、なんだか化粧品会社のPRみたいになっちゃうし、、、私は以前からCLINIQUEの基礎化粧品を愛用してるのですが最近は基礎以外もクリニーク製品にハマッてます。以前に比べるとかなり進化してるんですよね、で以下の2つはかなりのヒットだと思うので紹介しますね、まずはアイライナーなんだけど、何が凄いってソフトなのにしっかり色付くし、にじまない!描いてから1分すると擦ってもにじまないんです。Clinique Cream Shaper for Eyes購入時は未だブラックしか発売されてなかったけど、他の色も今後購入予定。
c0053142_21512057.jpg

マスカラもこれで3本目の購入ですが、これもシッカリ付くのに、パンダ目になりません。Clinique Lash Power Mascara ロング ウェアリング フォーミュラ
c0053142_21514169.jpg

涙目でいつも長時間メイクをしていると目元がパンダちゃんになりがちだったのですが、この2つは最強です。愛用品です。そして、1日の終わりには必ず、メイクオフ!しっかり落としてからじゃないとお布団には入りません。
c0053142_2152749.jpg

しっかりと付いてるアイメイクはちゃんとアイメイク専用リムーバーをたっぷりコットンに含んでやさしく押さえながら取ります。(ゴシゴシしちゃ駄目だよ!目元の皮膚は薄いからやさしくネ)Clinique Take The Day Off ポイントメイクリムーバー、目元、口元専用だよ。

基礎コスメはまた今度!
by sanoeri | 2006-02-02 22:12 | Private