by sanoeri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
surprise birthday party!!
surprise birthday party!!_c0053142_23551519.jpg

今夜は友人のサプライズ・パーティを開きました!本人には内緒だったのでお店に現れた時の表情はビデオにで収めておきたかったくらいでした(アハハ)、、、こんな楽しい嘘ならたまには許されるよね?!大成功でした! 

これだけ大人数で集まったのも久しぶりだったから話も尽きない感じでアッというまに時間も経ってました。 あ~この1週間はホント嬉しい事と悲しい事が交互でやってきた1週間だったなぁ~~~。告げられた時はショックだったけど悲しい事は次へのステップだと考えてます。そして今日も友人達に更なるパワーと笑顔をいっぱいいただいてなんとか清々しい気持ちで日曜を迎えられます!私の会ではなかったのですがね(苦笑)

今夜の素敵なパーティにご協力いただいた(名古屋)サンシャイン栄 6Fのイタリアン DA CIBO栄店の皆様、(お店の関山さん、ありがとう!)THANK YOU VERY MUCH!! スッゴイ美味しかったです。また伺いま~す!! ディナーはもちろん、ランチもお勧めですよ。
by sanoeri | 2006-02-11 23:56 | Private