by sanoeri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バレンタイン!前夜か。。
バレンタイン!前夜か。。_c0053142_20225960.jpg

アシスタントの岸ちゃんから生チョコロールケーキをいただきましたぁ。嬉しいのだぁ(*^_^*)

私から男性スタッフには一味コーティング、ハート形のおかきでしたが、(一部、どうしても辛い物が苦手な方にはレギュラー味のハート形おかきを)やっぱり正当に甘い物もないとね、、、極端すぎます。来週のラヴァース、テーマは「地名」です、卒業旅行シーズンですもんね、、、卒業旅行、、、そういえば私は普通に家族がいるL.Aでした。と、いうのも友人がLAに行きたい!って事で私はガイド役。楽しかったけど、私も旅気分味わいたかった~!あ、でもその帰りにハワイに行った、行った!そこでは思いっきりおのぼりさん状態でした。兄がいるバンド、カラパナのメンバーに案内してもらったっけ。

春になったら週末使って小旅行もありだな~~。うん!
by sanoeri | 2006-02-13 20:22 | CBC