今週もお誕生会で~す!
今月はお誕生会が多い?今夜の主役はネイリストで仲良しのナホちゃん!
完全予約制の「キッチン・まつひろ」で食事会を!

c0053142_29112.jpgc0053142_291878.jpg
あまりに盛り上がりすぎて、お料理の説明を忘れてしまいました・・・
c0053142_2101728.jpgc0053142_2102844.jpg
また後日、ちゃんとフォローします。。。
c0053142_2104955.jpgc0053142_2105783.jpg
シーフードをベースにどのお料理も美味しい!写ってないけど、手作りパンも最高に美味い!!ラストはお誕生日ケーキを。サイドには手作り苺のアイス(美味しかった~)
c0053142_2112226.jpgc0053142_2113328.jpg
ちなみに私からのプレゼントはシルバーの揺れるハートのピアス!形が変わっていて、デザインも珍しい物でした、一目ぼれ!ナホちゃんに似合ってる。
c0053142_213836.jpg

ご自宅で営んでいるまさにアット・ホームなレストラン、お雛様が飾られていました~。
by sanoeri | 2006-02-15 23:59 | Private