mouth watering collaboration!!
お酒もダメ、タバコはもってのほかNGな私、でも甘い物は洋菓子、和菓子問わず大好き!
疲れを癒してくれるfavorite sweets の中のひとつ、、、、それが、「霧の森大福」
愛媛のお菓子です、これがね・・・・
c0053142_2213172.jpg


私が大好きなお抹茶でして・・・すっごいモチモチ感!!
c0053142_2213319.jpg

こしあんの合間にみえるのは・・・チョット見辛いけど、生クリーム!(かじった後で絵的にきれいじゃなくてごめんなさい!)
c0053142_22135033.jpg

もう、絶妙なハーモニーです、和と洋のBRAVOなコラボなのです。あ~、何個でも
食べられちゃう、、、今度はいつ食べられるのかな~、、、はぁ~、美味しい!
by sanoeri | 2006-02-23 22:25 | Private