いつもキラキラmake upを・・・
お仕事によってはヘアメイクさんが付いて下さいます、ま、ラジオなのでほとんどないんだけどね、でイベントなどある時は極力、プロの方にお願いしてるんです、(人前に出るのに、きちんとしないとね!)で、いつもお世話になってるヘアサロンのスタッフの安藤さんにメイクをお願いしてます。とくに、キラキラ系のメイクはお気に入り、自分でするメイクとは違うからいい!さすがです。
c0053142_05258.jpg

昨年、プロフィール用写真の撮影の際も安藤さんにメイクは担当していただいたのです。いつも、ありがとう~!また、宜しくお願いしま~す。

いつもは栄lachic 内のサロンですが、今日は店長さんがこちら店舗勤務って事で久々にNHKビル8Fのサロンへ。。。どちらのサロンも雰囲気(全然違うんだけど)いいんだよね~)

そうそう、キラキラ!と言えば今朝は起きてテレビで「金!」そう、フィギュアスケートの荒川静香選手、、、キラキラでしたね。彼女の笑顔もスケーティングもメダルも最高の輝きで感動が(や~っと!)トリノから届きましたね。「トゥーランドット」 以前、名古屋ドームのオープニングGALAでパバロッティの生歌声を聞かせていただきましたが、感動的な曲なんですよね、選曲も良かった。(その時にはパーティのMCを振袖を着てやらせていただいたなぁ~~~、、、パバロッティ御本人に着物、美しい!とお褒めいただきました、、、着物が!です。苦笑)
とにかく、おめでとうございます&感動をありがとうございます!
by sanoeri | 2006-02-24 23:25 | Private