by sanoeri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Happy Birthday, 堀井さん!
番組後にラヴァースプロデューサー、堀井さんのお誕生日会!あ~去年は万博会場でプレゼント渡したよな~、あれから1年、早い!! アシ伊藤ちゃん、アシ佐藤さん、そしてさゆりんも参加!
Happy Birthday, 堀井さん!_c0053142_3019.jpg



お誕生日ケーキのキャンドルを消すストップモーション?!カメラ待ちでそのままの状態!?
Happy Birthday, 堀井さん!_c0053142_302821.jpg



Happy Birthday !!! プレゼントはみんなからジッポーのライターが・・・
Happy Birthday, 堀井さん!_c0053142_313185.jpg



「時代は禁煙だ!ばか!」といつもの口調で突っ込む今ではノンスモーカー西プロデューサー、(チョット前までかなりのチェーンスモーカーだった方の発言とは思えません)ま、時代は禁煙ってのには私も個人的には大賛成なのですがね~~。3月から新幹線の禁煙車両がまた増えるし、GOOD!、でも新幹線も定期的に乗るのは3月いっぱいまでだな~・・・
Happy Birthday, 堀井さん!_c0053142_315419.jpg


by sanoeri | 2006-02-28 03:14 | CBC