3月だね
3月ですね、2月はまるでジェットコースターのような毎日だったから(!)はぁ~、3月かぁ・・・って心境です。早く過ぎて欲しいような、そうでないような。 それにしても、今日は雨が上がった!と思ったらメチャクチャ寒い!!アンディのお散歩も面倒だよ~~・・・あ、うそうそ、ちゃんと行くからそんな顔してこっち見ないで。 散歩の催促は静かに「くぅ~~~ん」と言いつつこっちをウルウル目で訴える⇒それでもダメならお出かけ用のバッグ(アンディ専用)に体当たりしたり、前足でカリカリする⇒それでもダメなら私の足をかじる!痛くないんですけどね、、、面白いんでわざと無視しちゃういけない私です。 あ~~~それにしても寒いのホントもうイヤだぁ。。。
c0053142_23552492.jpg

「で、まだぁ!?」 by Andy
by sanoeri | 2006-03-01 23:55 | Mobile