by sanoeri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
スタジオにゲスト!
今日は Sunday's Hot Menu に生ゲスト。スタジオにサーフミュージックのニューカマー、テッド・レノンがギターを持って、そしてお父様のトムさんはウクレレを持って遊びに来てくれました。
スタジオにゲスト!_c0053142_23532359.jpg

もちろん、インタビューの合間にライブ・パフォーマンスを披露してくれましたが、CDで聞くサウンドがナチュラルでピュアなんですが、そのまま!!ラジオから流れてる音を聴いていると思わず「ん?CDから?あれ?生演奏?」ってくらい一緒でした。さすが、親子、息もピッタリでした。

初来日、初京都で偶然にも舞妓さんに遭遇して喜んでいたそうです。この後も長い、長いプロモーション、頑張って欲しいです。そういえば、金曜ラヴァースにもゲストで来るとか?!ノリ君もスタジオで彼の素晴らしい演奏、経験して欲しいな。あ~、生演奏聴いたら、ウェスト・コースト、海沿いをドライブしたくなってきちゃう。LA花粉もないしな~~。

ウォーター&ボーンズ(初回)
テッド・レノン / ユニバーサルインターナショナル
ISBN : B000E6G4ZA
by sanoeri | 2006-03-13 00:02 | α-station