来週こそ大宴会?で、今週は・・・
来週、ついに最後の京都でのオンエア(悲)ま、気の会う同士でお疲れサマ会って
事でオーバーシーズスタッフの岡ちゃん、池ちゃん、元スタッフの朱美ちゃん、レコードプロモーターのもじゃちゃんと北山ちゃん(ヨコハマでもお世話になってました)とお食事会。
c0053142_23411226.jpg



新幹線の時間ギリギリまでエンジョイできるようにと京都駅のイタリアンで。最初にスパークリングワインを頂いて、珍しく私も!!手に持ってるこの1杯で帰りの新幹線はノックアウト状態でした。苦笑・・・まだ頭がフラフラしてアクビも止まりません。本当に弱い。でもスパークリング、美味しいから好きなんですよね。
c0053142_23412964.jpg


by sanoeri | 2006-03-20 00:06 | Private