by sanoeri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Proud To Be Japanese!!
BIG CONGRATULATIONS TO TEAM JAPAN!!
今日は写真なしですが、、、もう、この話題しかないですよね!皆さんはどこでこの瞬間をご覧になってましたか? そう、 ワールド・ベースボール・クラシック初代チャンピオン、日本!!!やりましたねぇ~、数日前はハッキリ言って諦めてましたが、メキシコが勝ってくれてから、「ん?ひょっとして??」って。 そして先日の日曜は番組が丁度、始まる時間に福留選手がHR!興奮しながらのオンエアでしたしね。今日は途中まで自宅で観戦、、、その後スポーツジムにて観戦しながら汗してました。冷や汗だった瞬間もありましたが、とにかく心拍数も上がる上がる!!いや~、震えました。イチロー選手も本当にカッコイイ~。誤審も屈辱も乗り越えての世界一! We Are The Champions~!もう、最高!チームジャパン、おめでとう!ありがとう~~!松坂選手MVPのトロフィー、壊れちゃってたけど、大丈夫かな。アハハ。
by sanoeri | 2006-03-22 00:33 | Private