ロールケーキと言えば・・・
日曜日にFM京都の最終回を終えたばかり・・・そういえばキュリオさんのロールケーキ食べたかったなぁ~~と思っていたら!!な、なんと!!!
c0053142_08479.jpg


じゃ~~~ん!友人が用事で今日、(月曜日)京都に日帰り出張。そうなんです、買って来てくれたのでした。むふふ・・・!
c0053142_092584.jpg


αステーション、終わる前に寄りたいな~って思っていたのですがなかなか行けなくて。今度はプライベートで京都に行った時には2Fでゆっくりお茶したいな~。一口サイズのCURIO、頂きます!!美味しすぎぃ~~~~!!!HEAVENLY SWEET & DELICIOUS!
by sanoeri | 2006-03-28 00:17 | Private