花祭りぃ~・・・
今日からofficial website、sanoeri.com 「MAKE IT HAPPEN!!」がリニューアル!是非、トップページから楽しんで下さいね、新コーナーもありますから、ご覧下さいませ!「MORE」の中の「HI! 」のコーナー観てね。さて今日は花祭り!お釈迦様のお誕生日(チョット早いけど)のお祝い。
c0053142_1183677.jpg

今日は覚王山の花祭りにフラッと立ち寄ってみました。ココの参道は子供の頃毎日、歩いていました。そう、生まれ育ったエリアなのですぅ~~。
c0053142_119216.jpg


昔からまったく変わらないお店、新しいお店も続々と!?なんだか、和みます。アンディは行き交う人とお散歩してる他の犬が怖いのか?プルプル震えてます。チワワっぽいかな。
c0053142_1191886.jpg

明日も行われるそうですが、お天気が下り坂って事で今日来てみました。いろんなお店、イベント、ストリートライブ、DJプレイ etc...賑わってるぅ~・・・これは何かな?
c0053142_1193435.jpg

 結局、ペルシャのブレスレットを購入。鮮やかなブルーがこれからのシーズンよさそう!
by sanoeri | 2006-04-01 17:17 | Private