大爆笑!?
そういえば、今日、、、番組前にスタッフとYUMMYのテイクアウトを美味しく食べていたら、 i Stream Gold のiJ David Yanase君が思わず、大爆笑。「何?」と思ったら私のドリンクの缶を指差して一言、「wow! 懐かしい~~!!」
c0053142_22452535.jpg

あ~、ハワイアンアイスティーの事??と、思ったらどうやら違うみたい。
c0053142_22455884.jpg

缶にストローをこういう風にさして飲む人を久々に見た!って事で感動されました。
はい、アメリカ(彼の場合はカナダか!)では缶にストローをこのようにさすのは普通!?ストローが固定されて飲みやすいので~す。

あれ?そういえば、スタッフも同じ物を飲んでるけど、こうやってさしてるのは私だけ。。。。しかもデビちゃんのそのリアクションで周りのみんなも注目。初めて見たって。そうなのね・・・

それにしても大笑いしながら「すっごい、懐かしい!」を連発しながら帰って行ったデビちゃん、金曜日のオンエアも頑張ってね~。
by sanoeri | 2006-04-18 22:57 | RADIO-i