by sanoeri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いつ行くぅ~!?
今夜のラヴァースは特別番組のため、いつもより短め、短縮バージョンでした。なのに、アシスタントの日野ちゃんは「久々の月曜のアシスタントで大張り切り!」あれ??
番組内で「今年のGWの予定は?」って事で皆さんのプランを紹介していたら、「近場でみんなで遊びに行きたいね!」って事になり、GWではなくても日帰りでどこかに遊びに行こう!と日野ちゃんとヒートアップ!!早速、手帳を見てスケジュール調整!?
いつ行くぅ~!?_c0053142_21321166.jpg

で、いったい何人でいつ、何処に行くのか??本当に行けるのか???イヤ、5月中に必ず行きましょう~。で、何処に行こうとしてるの?(内緒!)
by sanoeri | 2006-04-24 21:37 | CBC