by sanoeri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
スタジオ収録見学!
今日は久々にスポーツジムに行って来ました~・・・間が空いちゃうと本当に辛い。今日は軽めのメニューで調整。今週は平日全然行く時間なかったもんな~。反省。
で、夕方から中京TVさんへ。毎週金曜日深夜0時50分からO.A.TA☆RO観てくれますか?スタジオ収録に遊びに行って来ました。私は番組のナレーション(VTR紹介の声)で番組に参加しているのですが、ナレーション撮りって別なんですね。初めて収録、見てきました。思わず、スタジオの女子大生のみんなに見とれてしまいました。(みんな、堂々としていて、キチンとカメラ前にトークも出来るし、メイクもファッションもバッチリ決まっていて、自分が大学生の頃を思い返すと・・・イヤイヤ、時代が違いますって!?)
スタジオ収録見学!_c0053142_23293622.jpg

2本目の収録直前に、メイン司会席に座らせていただき、ハイ、ポーズ!
スタジオ収録見学!_c0053142_2330339.jpg

女子大生の中には私が通っていた大学(南山短大)生もいて嬉しかったぁ~平均年齢一気にアップしてしますね(爆)失礼しました。あ、勿論 テレビではココには私の姿はありませんよ。声だけね!で、ココに座ってるのは、勿論この方・・・・
スタジオ収録見学!_c0053142_23305264.jpg

ハイ、「TA☆RO」 石田純一さんで~す☆★
女子大生の本音トーク&実態が!!毎週、私も楽しんで観てたりします。みんなも観てね!
by sanoeri | 2006-04-29 23:45 | TV