RADIO-i にて!?あれ??
日はなんともいや~な天気でしたね、蒸し暑いしジメジメ~~。。。朝、何を着て行こうか散々悩んで、このTシャツ久々に登場です。わかるかな?
c0053142_2252258.jpg

月曜&火曜日ディレクターの長谷川君も偶然に今日の選曲にこのCDを持参(わかるかな~?!)去年はこのCDジャケットに何枚サインさせていただいたやら。懐かしい~~!いいコンピだよね。思わず、このTシャツを着ている私を見て、「あ!ボクも着てこればよかった!」って、去年ならみんなで着ていたけど・・・
去年のいい思い出ね!

今は、79.5MHz RADIO-iで宜しくお願いします!
浜松 79.9MHz、 豊橋83.0 MHz です♪

で、月曜日夜7時~は 1053kHz CBCラジオでね!!
by sanoeri | 2006-05-09 23:00 | RADIO-i