by sanoeri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
promotion!
今晩、RADIO-iを聴いていた方、「あれ?この時間になんで、佐野♪瑛厘?」そう、evening-iに出ちゃいました。本日リリース、角松敏生さんのデビュー25周年記念シングル、「Smile」のプロモーションのために(?)自らディレクターさんにかけて!と直談判。映画の主題歌という事もあり、私も出演者の一人として、宣伝です!?(苦笑)
promotion!_c0053142_2242585.jpg

自分の番組では昨日と先週もかけましたしね、来週もどこかでかけてもらうぞ!!それより、コリンさんのTシャツ、笑っちゃう。読めないけど、下にも更に「ぷぷっ!」って笑えるプリントがされてました。

Smile (初回生産限定盤/DVD付もあります)
角松敏生(with 千秋) / BMG JAPAN
ISBN : B000EPFPXS


で、宣伝といえばレコード会社のプロモーターさんってこういう事もするんですねぇ!わかります?
promotion!_c0053142_22423379.jpg

本日、RED HOT CHILI PEPPERSのニューアルバム"STADIUM ARCADIUM"のリリース日でもあるんですね~・・・頭にレッチリのマークが!外に出る時にはダニエル・パウターニット帽を被ってらっしゃいました。体を張ったプロモです。

ステイディアム・アーケイディアム
レッド・ホット・チリ・ペッパーズ / ワーナーミュージック・ジャパン
ISBN : B000EZ831Y
by sanoeri | 2006-05-10 22:54 | Music