番組後は・・・
今夜(正確に言えば昨夜・・・)もラヴァースにたくさんのメッセージをいただき、ありがとうございました!!実は来週のラヴァース、、、野球の交流戦の都合で週末のいずれかの試合が雨天中止になった場合、月曜日に試合が来てしまうため、番組がない可能性も・・・しかも、29日(月曜)は特番のため、ラヴァースはありません!!!どうなるのかな~~・・・
とりあえず、番組後にご飯!レッツ、食べよう!と食べる気満々でいざ!!
c0053142_1572918.jpg


そんな中、日野ちゃんが悪戯してる・・・(堀井さんの背中のポケットにパンダ君を入れて、写真撮ってる姿を、撮ってみました。) なにしてるの~。早く、行きましょう!
c0053142_157548.jpg



てな訳で堀井氏&日野ちゃんと3人でCBC近くのアジアンレストラン(タイ&ベトナム料理)にてお食事。美味しかったし、よく喋った!!気が付いたら深夜12時まわってるし。あ~、今週も始まったばかりなのに、いきなりはしゃいじゃいました。 飲み、というより、食べ&喋り倒した!って感じです。あ~~~、楽しかった。

ヤバイ、こんな時間だ。。。早く寝なきゃ。
by sanoeri | 2006-05-16 02:09 | Private