と、言う訳で・・美味しかったです。
ライブ後のお食事って事で遅めのしっかりたっぷり美味しいモノ頂いちゃいました。中国家庭料理 兎子さん。(ヤバイよ~!でも、わかってはいるけど、デザートの杏仁豆腐までしっかり頂いちゃったよ~~!苦笑)"reasonable price"で美味しくてオマケにお店の方、私の番組を聴いていてくださっていて、万博のグランド・フィナーレのステージもご覧頂いていたとか!!嬉しいですね。ありがとうございます。
c0053142_0231658.jpg


で、しっかりと"RADIO-iNTERLINE"と"LOVEARTH"、今夜のテレビのPRをして帰ってきました。お~っと。そろそろ今夜も中京TV"TA☆RO"の時間です!その後は、テレビ愛知"音革命Ⅱ"見てね。あれ・・・今夜、1分かぶってる!?
by sanoeri | 2006-05-20 00:34 | Private