おでかけ!
日曜日がオフになって早、1ヶ月半。と、言っても隔週日曜日は「TA☆RO」のナレーション撮りがあるので、オフではない日もあるのですが、どうもまわりから「瑛厘って日曜の使い方、過ごし方が下手!」との突っ込みをうけてます。否定しません。たしかに。で、今日は汚名返上!(別にそこまで言われていませんがね) お昼前にナレーションの仕事を、終了後に友人達と名古屋駅で集合。
いざ、お出掛けだぁ~~!14時07分発の新幹線にて向かった先は・・・
c0053142_1274495.jpg

あ、降りた時に写真、撮るの忘れました。いきなり間が飛んでますが別の電車内にて。で、降りて今度こそ1枚!なんともカワイイ電車(路面電車って初めて乗ったかも?!)でした。
c0053142_128613.jpg

で、ここはどこでしょう??ん?お参りですか??
c0053142_1282185.jpg

そうです!日曜に新幹線に乗って久々に来ました。京都。
京福電鉄に乗り、車折神社に来ました。「芸能神社」一度来てみたかったんです!
c0053142_1284759.jpg

京都に通っている頃はこの時間、番組中だったしね。
(16時前に神社に到着)この前に親戚のお墓参りにも久々に行って来ました。
by sanoeri | 2006-05-21 23:45 | Private