おでかけ(その2)
その後、10うん年ぶりに来ました~~!嵐山。とにかく今日は良い天気だったので、4をまわってもまだまだ暑い!いきなりソフトクリームを食べながらの移動。ちなみにほうじ茶のアイス美味しかったです。(お行儀悪くて、ゴメンナサイ)
c0053142_1553889.jpg

とりあえず、ブラブラ歩いて、、、歩いて、、、歩きました。
c0053142_156562.jpg



渡月橋付近まで行くと桂川、水辺は風が心地良い~!
c0053142_1563961.jpg

心地良いから、更に歩く、歩く、歩く!
c0053142_157813.jpg

途中で立ち止まって、「日曜をエンジョイしてるぞ~!」と自己満足気味。まわりは苦笑い。
c0053142_1572963.jpg

帰りは駅構内の足湯に遣ってリラ~ックス。帰りの電車の中では眠かった~~・・・でも、まだここで終わらない京都半日旅!この後は、四条大宮にて電車を乗り換えて・・・
by sanoeri | 2006-05-21 23:51 | Private