お土産
今日は起きたら限りなくお昼に近かったな~~、、、お休みの日に早起きするのってなかなか難しい。はぁ~~、もったいない事しちゃった。

午後にはスポーツジムへ。インストラクターの方に「佐野さんってテレビ、出てませんか?」と突っ込まれる。・・・ドスッピンでジムに来ている事をチョット後悔・・・「アハ・・・お、遅くまで起きていらっしゃるんですね・・(汗)」と話をごまかす訳ではないけど、逃げ腰な私。

「音革命II」を見ていてくれたって事なんですが、その後その前にオンエアの「TA★RO」の話になった時に「その番組に出ている女子大生、うちでバイトしてますよ!」って。うわ、、、世間は狭いシリーズ・・・その後はいつものようにイヤホン着けてmy music 聞きながら黙々とマシンに没頭。 

夕方には軽く食事してから友人宅へお誕生日プレゼントを届けに。プレゼントを渡しに行ったら、仕事でアメリカに行っていたので「お土産」を貰っちゃった。雑誌!嬉しいぃ~~~・・・
今日、ジムの跡に本屋さんで買おうか迷ったんだぁ~。thank you !
c0053142_133308.jpg

帰宅してから雑誌の特集を読みふけっちゃった。気が付いたらモナコGP始まる!!見なきゃ。景色キレイだからこのレースはついつい見入っちゃう。お!アロンソがポールポジションになってる!やっぱり、昨日のタイムアタックは(シューマッハ)ダメだと思ったもん。って、まったく詳しくありませんが・・・
by sanoeri | 2006-05-28 23:59 | Private