お疲れ・・・なのかな?!
新しい週の始まり!気合を入れて今日もお昼過ぎには局に入る。月曜日に限ってこうお天気もいいと恨めしいのか、それとも雨よりは週のスタートとしては気持ちいいのか、、、私は後者かな。

いつもの通りに番組前の作業をしているとアシスタントのTちゃんが「瑛厘さん・・・お疲れですか?」 と心配そうに私を見る。「!?ひょっとして顔に出てますか??」と苦笑いする私。あ~~、出てるのよねぇ。鏡を見てもそう思いながら家を出てきました。 

土曜日にHPのスタッフミーティングにても同じ指摘を受けてたなぁ~~。

週末はキチンと睡眠は取ったつもりだったのですが、どうも、寝ても寝ても疲れがとれないんです。寝つきはスポーツジムに行き始めてからだいぶ改善されましたが、寝起きはいまひとつの日が多い。

それより、「もう、いいよ!!」ってくらいの数の夢を一晩で見るんです。結構リアルな夢あまり楽しくない内容が多いかも。これが疲れる原因?? どうなんでしょ。目覚めと同時にものすご~~く肩と首の辺りが重くて辛い。すなわち、目覚めも爽やかという言葉からは程遠い。

快眠グッズは結構、チャレンジしているのですがね。ラベンダーの香りグッズ、ストレッチ、ゆったりとバスタイム。んんん。。。良い案があったら、教えていただきたいです。でも、スッキリ目覚める日もあるにはあるんですよ。ただ、それが続かない。

今夜はどうかな? RADIO-iNTERLINE後、今日は特番のためラヴァースがお休みだったので、 岩盤浴に行ってきました。お水も行く前からたっぷり取って、汗もいっぱいかいて、その後も水分補給しっかりして、今は家でハーブティーを飲みながらブログアップ中。自分では元気なつもりなんだけどなぁ・・・
 
この後はアンディに遊んでもらって(?)リラックスタイムかな。
c0053142_2282285.jpg

by sanoeri | 2006-05-29 22:29 | Private