美味しいカフェ
6月です!衣替えです。クールビズは定着するのでしょうか?個人的には大賛成です。 日本の夏の暑さにビッチリスーツ&ネクタイはナンセンス、爽やかにいきましょう~!って、私の仕事はあまりビシっとした格好をする事は少ないのですがね。。。あれ?

さて、今日は久々に藤が丘駅近くのお気に入りのスポット、Feng-sui Cafeさんに行って来ました。カフェ飯はもちろん、アジアフードも本当に美味しい。カフェですから、デザートも、ドリンク類も充実。お酒類もしっかりありますし。 とにかく、いつも長居しちゃうのはたしか。
いつも笑顔で迎えてくださるオーナー夫妻。ようやく3ショット撮れました~!
c0053142_1311640.jpg

最初の出会いは6年ほど前かな?以前いたZ局の特番の際にインタビューさせていただいて、しかもタイ料理の差し入れまで当日いただいたんです。それからのお付き合い。
去年は万博中も何度もお邪魔しました~~!LOVEARTH内の誕生会もやりましたしね。
あれから1年だ!早っ。

♪Feng-sui Cafe(フンスイカフェ)
住所:愛知県名古屋市名東区照が丘179-1 玉水メゾン照が丘1F(Parking 10台有り)
営業時間:11:30~1:00(L.O.0:00)、日祝11:30~0:00(L.O.23:00)
定休日:不定休(年末年始休)
電話番号:052-773-3539
by sanoeri | 2006-06-01 23:59 | Private