by sanoeri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
Official Website




その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
気分はティーンズ・・・(No Way!)
一昨日からブログを更新しようとしたらメンテナンスのために何もできない状態が・・・昨日も一瞬繋がった!と思ったら次の瞬間NG・・・今日も忘れる前に昨日のお客様の写真をアップ! 

やはりとってもキュートだった。17歳のポップロックシンガーKrystal Meyersちゃん。曲作りはローティーンから書いていたそうで、等身大の彼女のリリックがとても好き。リード曲の"Anticomformity"もホントよく口ずさんでます。特に「No Way!」(冗談じゃない!)と叫ぶ部分はここ最近、特に力入ってシャウト!
気分はティーンズ・・・(No Way!)_c0053142_126346.jpg

ファッションにも興味津々、帽子は日本で購入した物だそうですよ。前日は名古屋名物、手羽先を食べたと言う、彼女。とっても気に入ったらしく、L.A.にも数店舗あるんだよ!って教えてあげたらスッゴク驚いた様子で、機会があったら友人連れて行きたい!と喜んでいました。1週間以上の滞在でほぼ最後のインタビューだったのですが、疲れたとは言いつつ、元気に笑顔で応えてくれたクリスタルちゃん、今後も応援しましょ。

クリスタル・マイヤーズ~絶対自分主義!
クリスタル・マイヤーズ / BMG JAPAN
ISBN : B000F6YSZM
by sanoeri | 2006-06-09 12:11 | Music