by sanoeri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
感動~~!
今日は午後にCBCに。本日、クアトロでライブがあった Jamie Cullum さんのインタビューのため。(オンエアは7月になりま~す)大ファンだったので、もう興奮度も最高度に。

笑顔が素敵なジェントルマンでした。とってもきさくで、CBC本館1階にあるshop内にてヒーロー物のフィギュアなども見ながらはしゃいでました。
感動~~!_c0053142_0291853.jpg

夜はライブに。超満員のクアトロ、本当に観たいライブじゃなきゃ、チョット辛いくらいに隣の人との距離感・・・でも、それも和らげてくれた、時間を忘れさせてくれた今年一番のライブでした~~!近年、ライブハウスで、観たベストライブかも。内容はまだジャパンツアー初日なので、控えさせてもらいますが、とにかく、釘付けでした。やはり、この方は天才です。人を楽しませる、true entertainerです。ただ残念だったのが、アンコールで会場を後にした事・・・

実はその後、ダイアモンドホールに。こちらは Ben Harperのライブ! 先日電話インタビューを RADIO-i にてやりました。こちらには丁度アンコールに間に合い、こちらの会場も異様な熱気で盛り上がっていました。アンコール自体、1時間はあったのでは?アンコールだけでも十分、エンジョイしちゃいました。

一晩でこんなに素敵なライブを2本も観させていただき、幸せな気分。やっぱり、音楽っていいよねぇ~~~。嫌な事も忘れられるしネ。

あ、、、金曜日ですね。東海地方の方は中京TV"TA★RO"をチェックしてね!!
今夜は1:05スタートです。


エヴァーラスティング・ラヴ
ジェイミー・カラム / ユニバーサルクラシック
ISBN : B000793BAA


Both Sides of the Gun
Ben Harper / Virgin
ISBN : B000EGEKWE
by sanoeri | 2006-06-09 23:58 | Music