お腹、はちきれそうですぅ~
そういえば、今週チョット贅沢なディナーを "enjoy" しちゃいました。そうです、おなじみ名古屋市尾頭橋駅近くのCSグリルさんへ行って来ました~。ランチにも来たいのですが、なかなか番組があるから(栄からは遠いしね)ディナーはさすがにボリューム大!

まずは、牛肉のたたき
c0053142_22495461.jpg

お酒は友人達が担当、私は特製グレープフルーツジュース。
c0053142_22502567.jpg

海老と青海苔のクネルスイートチリソース
c0053142_2250428.jpg

心玉葱の豚バラ巻き
c0053142_22505999.jpg

焼き茄子のスープ
c0053142_22511348.jpg

サーモンのたたき風 ピリ辛トマトソース
c0053142_22512769.jpg

渥美鶏胸肉のタルタルソース焼き
c0053142_22514793.jpg

大根とツナのコチュジャンソース和え
c0053142_2252425.jpg

黒毛和牛テンダーロインステーキ
c0053142_22523693.jpg

印度風カレー(お代わりOKなんですよ!入らないけど・・・)
c0053142_22525382.jpg

季節のデザート盛り(カタローニャ、ゴマのムース、そば茶のゼリー、メロンシャーベット)
c0053142_2254475.jpg



どれも、これも本当に美味しいのです。最後のデザートも最高!個人的にはそば茶のゼリーとメロンシャーベットはどんだけでも入っちゃう感じ・・・コラコラ。あと、器もいつも可愛いんですよね、目でも楽しめます。以上は6月のSコースメニュー(お一人様6,090円也~)あ、ジュースは別ね。

ちなみに今日は夕方にスポーツジムに久々に行って、夜はFM三重でディレクターしてる千ちゃんと栄のDA CIBOさんで食事しながら久々のガールズドーク・・・って、よりもほとんどお互いの仕事の話でした。(私がFM愛知でDJデビューした時、彼女はADデビューだったのです)同期って事です。あれから、14年たってるね、これからも頑張ろうね~。
by sanoeri | 2006-07-01 23:23 | Private