止められない~~
今日は番組後に明日のゲスト、NATURALLY 7のライブを観に、
名古屋ブルーノートさんへ。いや~~~、、、彼等のライブを観るのは
2度目なんですが、本当に凄い!ただのアカペラグループじゃないんです。
楽器がないのに、彼らから色んな楽器の音色が、、、そして効果音なども・・・
CDだけではわからない(伝わらない!)生の音に触れて初めて凄さが
わかりますよ!!明日も名古屋ブルーノートさんにて2ステージありますから
是非是非!!感動のそして最後にはお客さん総立ちのノリノリステージでした。

明日は番組に7人全員は(スタジオに入りきらない!)無理で、
お二人着てくださるとか・・・お楽しみに~~!

で、その後に友人とご飯を。久々に会ったって言うのもあって
喋る、食べる!大忙し?! 大好きな「かちゃぐりや」さんにて。
c0053142_1281594.jpg

この穴子の出汁巻き、鉄板で作ってる作業素晴らしいんですよ。
フワッフワでデリシャス!

同じ鉄板にて出来ちゃうのがこのデザート!
パンプディングのアイス添え。今日は特別にフルーツも
サービスしてもらっちゃった~!大将、サンキュ!
c0053142_1284486.jpg

パンプディングの温かとアイスの冷たいが素敵なハーモニーを
お口の中で、、、思わず笑顔です。幸せ~・・・
ごちそうさまでした~!美味しいもの食べて、明日も頑張れそうだぁ~!
by sanoeri | 2006-07-12 23:59 | Private