by sanoeri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
番組、出来るといいなぁ~
今日はホンっとに暑かったですよね~
今日はなるべく外を歩かないように、
地下街や屋内に逃げてました。

みなさん、体調大丈夫ですか?

今日は打ち合わせ3本。結構、喋りっぱなしの
1日?!月曜日はRADIO-iは特番のため私は
お休みなのですが、CBCはある・・・と、いうか
野球の都合により、番組があるのかないのか
当日にならないとわかりません。
番組、出来るといいなぁ~_c0053142_150193.jpg

でも、このように事前に打ち合わせはしてるんです。
当日は番組をいつものようにお届けしてるか、
放送がなくてもスタジオにてスタンバイ・・・
番組のブログはアップしていきますので、
そちらでも当日の様子をチェックしてみて下さい。

は~夜になってもまだ暑いですね、、、
クーラーかけっぱなしはよくないって
わかりますが、タイマーにして眠っても
タイマーが切れてしばらくしたら目が覚めてしまう。

ちなみに昨夜~今朝は3度も目が覚めて
ちゃんと寝ていないような感覚。。。

ま、寝る前にパソコンの前でこうやって
画面みてるのが一番、寝付きにも悪いかな~とも
思うのですがね。。。

では、明日も早いのでおやすみなさ~い。
by sanoeri | 2006-07-14 23:59 | CBC