おそろいのワンピ、買っちゃった~
今日は番組後、お友達のMiharuちゃんとお買い物&ご飯。
待ち合わせ前に彼女は私も行きつけのネイルサロンへ
ネイルをやりに、、、気に入ってもらえて良かった~。
キラキラで素敵なネイルに仕上がってました~。
で、ご飯に行く前にセール中のショップに立ち寄った二人、
結局、私はワンピースを2着、彼女は色違いのワンピとバッグを
2つお買い上げ~・・・!!

そのあと、名古屋名物、ひつまぶしを食べに行き、Miharuちゃんは
初・ひつまぶし。美味しかった~とこちらも気に入ってもらえたようです。
良かった、良かった~~!
その後、お茶を・・・と思ってどこに行こうか迷いながら
歩いていて、リニューアルしたテレビ塔の下、オープンカフェが
立ち並んでいて、そこに。
c0053142_050724.jpg

RADIO-i があるビルの目の前でお茶する事に。アハハ。
でも、今夜はとても涼しくて気持ちが良かった。

いろんなお店が並ぶ中、イタリアンなお店にてアイスカフェオレと生チョコを。
生チョコ、お店の方が少し多めにサービスして下さいました。ラッキー!
thank you! カフェオレも生チョコも美味しかった。
なかなか雰囲気GOOD、近くにSMOKERもいなくて快適でした。
c0053142_0503229.jpg



楽しいお喋り、弾み過ぎて時間もアッというまに過ぎちゃった~。
by sanoeri | 2006-07-19 23:59 | Private