美味しい物をご馳走になりっぱなしのウィークエンド!!
昨日はお休みでした、、、で、
金曜日に引き続き、昨日も実は西城さんとご一緒させて
いただきました。 名古屋市内の某講演会のスペシャルゲストで
トーク&ライブショーを行って、それもコッソリステージ袖から
魅せていただきました。(生ヤングマン、YMCA観ちゃった!感激!
客席に必ず、「C」を逆向きにやる人がいるんですね。苦笑)
イベントは4時には終了して、再び夜に合流。

2日連続でお食事させていただきました。
番組の時もとても気さくでいろいろなお話をされるのですが、
昨日も面白いお話、数々と・・・
ご本人は今日も別のイベントがあるって事で
先に休まれる事に。

残った、スタッフそして西城さんのマネージャーさん、
付き人の方とその後も飲みながらお喋りが続き、
最後はマネージャーさんと付き人さんと私の3人で
名古屋名物「手羽先」をチョットつまみにGO!
(付き人さんが「初 手羽」だったのですが、感動してた。
良かった~!(スタッフの方々もホント音楽好きで
話が弾む、弾む!)結局、帰宅したらシンデレラタイムでした。

*****************

さて、今日は夕方に軽く打ち合わせが1件。
その後は・・・久々に仲良しのMr.&Mrs. Takagiと
一緒に焼肉!いつも連れて行っていただく焼肉屋さん、
「牛若」さんが先月末にリニューアルしたばかり。
でも変わらないのはお肉の良さ。ホント、ココの
生レバならいただきます!!(他は無理)

ホルモン系は食べないので、ひたすら
お肉です!しかも、「みすじ」もわさび醤油で
とろけそうに美味しい~~!幸せ、明日からも
頑張ります!!!
c0053142_22414630.jpg

Mr. &Mrs. Takagiいつも、ありがとうございます。
by sanoeri | 2006-07-23 23:00 | Private