番組前とその後・・・
今日は番組前に約束が。。。
先週でRADIO-i のニュースアナを辞められた
野口さんとお茶を。 以前にもブログに登場してくれた
彼女、偶然にも短大の後輩にあたるのですが、
短大時代の恩師も同じ先生!更にビックリ。

この写真は先週、金曜日に彼女とランチした時のもの。
で、なんでまた今日もわざわざ番組前にお茶?!
実は彼女、辞められた理由がスゴイ。「旦那様と
世界一周旅行に出るため!」 旦那様の夢だったという
旅に間もなく出発されるそうです。1年かけてまわるとか・・・

で、当初はL.Aのお話をって事でランチしたんだけど、
何故か別の話で盛り上がりすぎて、ロス話まで出来ずに
金曜日は私が別の打ち合わせに行かなくてはいけなくなり、
改めて、今日 お茶を。 結局、たいした話は出来なかったけど、
大丈夫かな。   とにかく、旦那様と二人で夢を叶えて
世界をまわるんですから、楽しんで、そして体に気を付けて
行って来て欲しいです。各国からのレポート、楽しみにしてますよ!

もちろん、1年後に聞ける大量のお土産話も楽しみにしてます。
BON VOYAGE!
c0053142_22515764.jpg

スゴイよね~~、、、太平洋横断なら回数では結構往復してるけど、
それ以外、遊びでは何処も行ってないもんなぁ~~~・・・

そして、お茶の後、番組。今日は水曜。番組のディレクターさんが
月&火曜とは違うのね。選曲からしてわかるとは思いますが(;^_^A
******************

番組後、今日はこれも楽しみにしてました!試写会。
c0053142_22533895.jpg


80年代、アメリカで一世を風靡したテレビドラマ(刑事モノ)
MIAMI VICE  映画でリメイクです。全国9月2日からロードショー
ですって。テレビバージョンをリアルタイムで観ていたからかなり
懐かしかった~~。当時のわかり易い、ハッピーエンディングが
お決まりなアメリカの刑事モノとは違う結末や、オシャレなファッション、
え?操縦できるの?!って乗り物、カッコイイ音楽、今で言う「チョイ悪
オヤジ」風だったのかな、、、ちゃんとマイアミ・バイスしてました。
ラストでかかる曲もリメイクだけど、お~これもテレビバージョンで
たしか使用されてた曲だ!って。 サントラも聴いてみたいかも。

ソニー刑事、やっぱりドン・ジョンソンの方がインパクトあったな、、、、
タブス刑事役もな、、、、え?またジェイミー・フォックスなの?!って
感じたのは、、、私だけかな・・・
by sanoeri | 2006-08-02 23:34 | Private